少年時代に激ハマりした遊戯王カード!
あなたも小遣いをすべて遊戯王カードに投資したと思います。
よくクリックすると高価買取!とか書いてますが・・かなり最安値です。
僕も大人になって「プレミアがついただろう」と思い大事にしてきた遊戯王カードをお小遣いに変える為にカード買取専門サイト「トレトク」にカードを査定することにしましたが・・ブラックマジシャンやブラックマジシャンガール付録限定品など推定ノーマルカード含め400枚以上のカードを査定したらなんと・・1,020円!?
終いには処分されていた。マジでアカン買取業者です。
- トレトクの査定がめちゃくちゃ遅い
- サイトでは高額買取と宣伝文句だが実際に査定金額が以上に低い
- 不満の場合2週間以内に返事がないと自動的に無料買取処分される
トレトクはすべて嘘で買い取りが詐欺レベルの業者!
サイトでは【高価買取が押し】
実際のサイト
▼スマホ用サイト▼


▼PC用ホームページ:トレトク▼


- 遊戯王買取専門
- 古いカードでも効果買取
- 利用者160万
など商売文句を言っています。
▼口コミも▼


↑よく見えない。
拡大で詳しく見るとこんな項目がありました。
- スタッフの対応
- 買取金額
- サービス総合評価
- 意見
ここには良い口コミ意見しかありません。
悪徳ポイント⓵査定までの時間がくっそ長い
査定までが訳2週間もかかってます。


審査が8/25~9/4までかかってます。
悪徳ポイント②偽証?怪しいアンケート用紙
▼実際HPに載っているのアンケート拡大▼


40代の主婦が息子の荷物整理でカードを売ったらいい値段になってスタッフの対応にも満足している内容。


↑みづらい
- 40代女性なのに字が下手
- スタッフの対応が良かった
- 査定金額に満足している
査定金額の詳細
ウルトラレア・スーパーレア・非売品の限定レア400枚ほどで(状態良し)の物が1000円です。
※すいません画像は用意できませんでした。


1520円となってますが、(500円は自分で段ボールを用意して送料すると500円つけてくれるサービスの為)厳密には1020円です。
▼実際にトレトクで査定した金額▼
基本的にレアカードでも7円~213円。ネットで調べてももっと高い。
返信が遅れたらカード処分される!
返信が遅れると確認関係なく処分されます!
確認一切ありません!
返品を要請するが期間以内に返事ができず自動で任意とされ処分されました。
現在2018/10/20日・・一生懸命集めた遊戯王カードがすべて振り込みなしと処分されました。
最悪やん・・
トレトクでカードを売却し学んだ事
- 自分の物は絶対にネットに委ねるな(返ってこない事がある!)
- ネットの情報は嘘がある(信じるな!)
- 口コミもサクラかもしれないから信じるな!
- 物を売る時はいくつかリアルにあるショップで審査して本当に納得した上で売れ!
ネットはの情報を絶対に信じちゃいけないぜ!
サイト内では評価が★★★★☆だけど嘘です。
超~最悪!!★0でしょ?
書いてる情報全部嘘です。
- 対応も悪い
- 高価買取も嘘
あなたの大事な遊戯王カードをトレトクに売るのだけは絶対に辞めましょう。
トレトク情報をもっと集めたい方やカードを高額で売りたい方は遊戯王LOVE様より、他業者の比較や多くのカード情報を提供されていますので「カードをもっと高く売りたい!」って猛者はご確認してみて下さい!
▼こちらの記事も参照下さい▼
⇒トレトク(ヤマトク)の遊戯王買取の評判は嘘だらけで最悪な件
トレトクはマジ買い取りがクソ!俺の遊戯王カードもリミテッドエディション2城之内パックが165円買い取り!サイバーダークインパクト未開封はなんと18円!馬鹿にしている
トレトクは詐欺師グループだ!
はじめまして!確かにひどいです。
ネットでの個人売買の方がよっぽど高価で売れます。
(トレトク)やなくて(アクトク)に改名せぇや!
はじめまして!被害者が多いですからね(笑)改名してほしいですね
確かに安めだがいちゃもん付ける程ではないような
非売品や付属品と言っても値段の付かない物もあるわけで(BMGにも週刊誌付録とかプレミアム4とかお菓子付録の価値無しのもあるし どのバージョンだったかぐらい書けばいいのでは?)
査定も到着日からじゃなくて発送日からの日数でミスリードしてるし(駿河屋なんて3週間かかる事もあるのに)
返信無しで引き取りも査定開始が1週間かかるのに文句言うのに査定終了後2週間放置って「安かったしブログネタにしよ」ってわざとやったようにしか思えないからなぁ 2、3度は確認のメールくるし
あとノーマル含み400枚程度(旧カードオンリー)で1万円とか目玉がBYGだけで何言ってんの?状態だわ
ちゃんと値段が付くのはそれ相応に買い取ってくれますよ
コレクションカード系だったり、微妙な物は捨て値ですが
ネット買取業者はメリット、デメリット考えて利用するものですよ
コメントありがとうございます。
確かにネット買取ではメリット・デメリットもありますよね。
そこをしっかり調査して利用すべきですよね。
以前カードを売ったことがあって価値がないため無料買取になりました
大事なカードなどあったのに返すのも送料かかると言われ、
とても詐欺まがいなことをされました
トレトクは詐欺団体でカードを中抜きしてる噂もあるので絶対売らない方がいいです
未使用で3000枚以上送っても140円でした。
キャンセルしてカードショップに持ち込んだら
2万超えました。
本当に査定しているのか疑問です。
コメントありがとうございます。
それは・・怪しいです!!
絶対に怪しいです(笑)
私も店舗の方が断然高く買い取ってくれたのでお勧めできないです